単身パックの相場を知る

Just another WordPress site

*

引越し後をイメージすると楽しい

   

暇なときに賃貸情報誌やインターネットで賃貸情報サイトで、間取りを見ています。

引越しをする予定は、全然ないんだけど、今のところも長く住んでいるので、
引越しをするのもありかなと考えています。

それにしても、間取りをみているとワクワクしてくるのは私だけでしょうか?
私はあまり荷物がないので、狭い部屋で十分なのですが、間取りを見ていると、
ここにアレを置いて、これを買ってなんて想像して楽しいです。

あと、引越しの際に何を重視するかというと、間取りの他に周辺の環境がポイント
だと思っています。

コンビ二があるのか、外食するところはあるのか?
暇な時間を過ごせるようなショッピングモールがあるのか?などです。

こんな事を妄想しながら、暇な時間を過ごしのがマイブームです。

 - 引越し